お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

お台場

2007年12月23日 | お江戸放浪記:東京
新橋から『ゆりかもめ』でお台場のフジテレビ前に来ました。


フジTVの大きな階段がランプで飾られていて人々が階段でカメラで記念写真を撮っていたり、アベックがイチャツいています。

フジテレビ前では日本TVに負けないほどのイルミネーションが飾られています。

レインボーブリッジ方面のビルは今日は休日のためあまり電気が点いていませんでした。

そろそろ9時になったので家に帰ることにしました、クリスマス前に私は今日一日何しているんだろ~

明日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日なので一日家にいることになるだろ~ナ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿