お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

江口町水門前

2015年09月11日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は朝から透き通るような青空です・・・釣りに行かなければ!!!!

早速車を走らせて江口町の水門前に・・・水が濁っています・・・大丈夫かな~??

釣台をセットし11尺、浮子下2本でマッシュの両団子で釣りの開始です。

10投目頃にやっと浮子が動き、チクとアタリがあり、合わせると弱い引きであがってきたのは5寸ぐらいのヘラでした(ノд-。)シュン

暫くアタリがなかったので浮子下を底トントンにすると浮子がチクと入り、合わせると少し強い引きをします・・・引きを楽しんでタモに収めたのはレギューラーサイズ7寸位のヘラでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

それからはボツボツと釣り上げることができ・・・マタマタアタリに合わせると強い引きで左右に泳ぎます・・・これは!!!・・・騰がってきたのは寸位で髭がありました(´ー`)フッ



気持ち良い風に・・・チクとしたあたりに合わせると強く重い引きをします・・・この引きは楽しいです・・・十分楽しんでタモに収めたのは体高の(・∀・)イイ!!尺上のヘラ出したヾ(´∀`*)ヨシヨシ

昼過ぎになるとアタリが無くなったので浮子下を30㎝上げると弱いアタリに合わせると・・・重い??・・・リャンコでヘラが上がってきました・・・



今日はボツボツとアタリがあり気持ちの良い秋空の下で楽しい時間を過ごすことができました・・・今度はどこに行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿