全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

昨年一時期かなりヘビーローテーションで見ていたビデオ

2020-03-03 04:00:00 | 全英連参加者 2020

ARJES Raptor XL - Stammholz / tree trunks

 間伐材、木の根等を破砕するビデオである。会社名を見ると、ドイツの企業だとわかる。パワフルと言えば聞こえがいいけど、破砕の方法はかなり荒っぽい印象を僕は受けた。

 昨年、何がきっかけで見るようになったのか、いつ頃から見なくなったのか、覚えていない。この前の土曜日、ふいに思い出した。YouTubeで見た。これは高ストレス人間には、その発散になるように思えた。
 ・・・病んでいたのだ。

 COVID-19のせいで、またストレスが高まりつつある。

+++++ +++++

 1分半くらいのところを見ると、破砕された木から水が出ているのがわかる。立木の保水力はすごいものである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36.3℃ | トップ | 35.9℃ »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2020」カテゴリの最新記事