全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

4月が半分終わりました。

2017-04-14 17:00:00 | 教師の仕事 2017

 新学期が始まりました。新しいクラスとの1年間がまた始まります。
 今年はどんなことがおきるのかな。「特になかったなあ」と、来年の今頃ブログに書いているといいなあ。

4月ロゴ  月、始業式・入学式
 火、特別編成時間割
 水、 〃
 木、 〃
 金、平常授業
入学おめでとうロゴ

 新年度新学期は多忙を極めます。

 - - - - - - - - - - - - - - -

 月曜日入学式がありました。
 放送部もお仕事をがんばりました。新入生、何人くらい入ってくれるかなあ。

校舎&サクラ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなあ... | トップ | さらにさらにさらに、勤務時... »
最新の画像もっと見る

教師の仕事 2017」カテゴリの最新記事