全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

驚いた。。。

2007-08-20 06:06:44 | 気になる 沖縄

 日曜日、NTVおしゃれイズム、「沖縄60分スペシャル」を見た。沖縄の所ジョージさんの別荘が紹介されていた。タイトルじゃないけど仰天した。

 東京ドーム三つ分の敷地は有名ホテルの敷地に隣接している。別荘の建物、別棟、ゴルフが出来るような庭(グランド)、プライベートビーチ、、、普通に営業できるホテルみたいだった。あまりに豪華すぎて、これじゃ所ジョージさん、好感度落ちるんじゃないかと思うくらいだった。

 場所、どこなのかな。隣接するホテルはカヌチャベイホテルのように見えたけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いきった名前だ | トップ | 驚いた。。。テロだと思った。 »
最新の画像もっと見る

気になる 沖縄」カテゴリの最新記事