全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

全英連山口大会のまとめができました。

2016-12-04 04:00:00 | 全英連大会-’16 山口

 11月20日(日)から、山口大会で見たこと、聞いたこと、考えたことをウェブサイトにアップするために、まとめ作業を本格化しました。
 大会のとめは、記憶が新鮮な時に書く方がいいことと、しばらく寝かせてから書く方がいいことがあります。いずれにしても、時間がかかる作業です。楽しい作業でもあります。

::::: ::::: ::::: :::::

 平成28年は2年ぶりの参加でした。自分自身の大会への思い、感じ方がどう変わっているか気になりました。なんとなくですがウェブサイト更新に、時間がかかると予想していました。予想どおりでした。写真が思ったよりも少なかったです。見ることに大忙しだったようです。

::::: ::::: ::::: :::::

 11月26日(土)、「’16山口大会」のページをアップロード。先週をテストラン期間としました。Microsoft Edge、IE以外のブラウザでの見え方のチェックを実施。何より字句間違い、不適切な表現がないか確認しました。ひとまず大丈夫そうなので、ブログでも更新のアナウンスをします。今後細かな字句修正、追記をします。

::::: ::::: ::::: :::::

 変更点は以下の通りです。

 トップページ
 字句修正。カウンターを2017年新潟大会開催日に修正。
 ・サイトマップ追記。
 ・参加履歴追記。

 更新状況
 更新について追記。

 大会内容
 2017年の新潟大会の情報に変更。

 参加しよう
 字句修正。

 大会報告
 ’15大分大会(不参加)の次に、’16山口大会を追加。
 ’14秋田大会のページに、’16山口大会のページリンク作成。

 これ以外に、各ページの更新日修正。英語ページも、ちょっとだけ手直しをしました。

::::: ::::: ::::: :::::

 全英連山口大会の報告ページはこちら。
 http://www.thx1138-4eb-el.sakura.ne.jp/2016/index.html

 全英連新潟大会開催日(11月22日)まで、354日です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の研修予定 | トップ | 死語ではなかったようだ。 »
最新の画像もっと見る

全英連大会-’16 山口」カテゴリの最新記事