全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

MIB3

2012-05-29 05:52:38 | 全英連参加者 2012

 金曜日、あまりよくない天気だったけど、やっぱり見たい映画は見たい。勤務時間後一度帰宅、食事をとってからレイトショーで、MIB3 を見てきた。3Dである。感想を一言で言えば、、、

 「おもしろかった」

 である。

 映画ファンのお約束なので、ネタバレは書かないことにする。
 Agent K(トミー・リー・ジョーンズさん)と、Agent J(ウイル・スミスさん)の過去に、こんなことがあったのかというシーンがある。これは... と思わせてくれる。

***** *****

 実はこの映画にはアリス・イヴさんという女優さんが出演している。来年公開予定のスタートレック続編(IMDbで調べても、役目は不明*)に出演している。どんな感じなのか興味をもっていた。1969年にタイムトラベルしたAgent Jの前に現れる、若き日のAgent O役である。

 いかにもという感じの美人さん。

 STではどんな役なのかな。楽しみだな。

***** *****

 *Star Trek Wikiによれば、新キャラクターのようだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「駒沢大学・その後」の続き | トップ | 明治学院大学法科大学院募集停止 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2012」カテゴリの最新記事