goo

エレクトロニック・グロウラー ヴェロキラプトル ”ブルー”





ジュラシック・ワールド エレクトロニック・グロウラー DXアクションフィギュア ヴェロキラプトル ”ブルー” です。形が良いと思ったので、映画の記念に購入しました。

しっぽを動かすと前肢が動き、咆哮します。わき腹を押しても鳴くのですが、しっぽを動かした時とは鳴き声のトーンが異なる。二種類楽しめます。
 それはいいのですが、最大の欠点は、「立たない」。2本足の獣脚類のフィギュアは、一応は立つが不安定で、1日くらいたつと倒れることが多いのですが、最初から立たないとは思わなんだ。説明書きに「いくつかのポーズは支えを必要とします」とあるが、いくつかじゃねーよ。常に支持台が必要じゃないか。野戦病院のベッドのように横倒しにしておくか、元のパドック(箱)に収まるしかないのであった。
 しかし造形はなかなか良いと思います。縦長の瞳孔も精密に描いてある。左腕はわりと動くのですが、右腕の可動範囲が小さい。口は開いたまま。まあこんなもんでしょう。こういう形のものを手元に置いておくだけで楽しいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2015特別展・... ティランノテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。