tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

魔女のお休み

2019-09-06 23:30:17 | プチ放浪 都会編

いつも朝の通勤電車で、斜め向かいの座席に座る魔女。気温が高いこの時期は、モノトーン系のTシャツに、美脚のジーンズ姿。斜め掛けのバッグに小さなトートバッグ。トートバッグからはサーモスがのぞいてる。
バッグに黒猫はどうやら入ってはなさそう。

いつも朝、会えるのに、今日は電車に乗らなかった。今朝は不思議とキャスターバッグを転がしている人が多かったから、世間は連休なんだ・・・と勘違いしたが、よく考えたら3連休は来週。涼しくなって行楽シーズン到来と思いきや、週末にはファクサイというラオス語で女性の名前の台風がやってきそう。

最近、遊びに行くことばかり考えてるから、朝乗らなかった女性はどこか旅行へと思ってしまうが、寝坊して電車に乗り遅れた可能性もあるよね。週末は元気でね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿