tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

記念アップ

2013-05-10 22:11:54 | プチ放浪 山道編
 
 

水芭蕉の写真。
岩手で一番かわいいと評判の女性のブログ記事とかぶったので記念アップ。
なにげに、写真の腕で差をつけられてる。
もっと、精進しなくちゃ。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
記憶に残るお弁当 下田ダイバーズ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩手で一番かわいいと評判(だけ!!)の女性)
2013-05-13 11:25:52
あはは...、リンクありがとうごぜぇますだ^^;
この水芭蕉は、刺巻湿原かな?
岩手・秋田・青森...と、遠征されたのですね~。
楽しく、スライドショー拝見させて頂きました♪
今度こちらに来る時には、前もって連絡頂ければ、、、
あっ、やっぱ止めとこう...幻想を抱いたままの方がいいかも?(笑)
返信する
Unknown (tetujin)
2013-05-13 22:54:13
keikono2さん。いらっしゃい。
勝手にリンク張っちゃってごめんなさい。
写真だけで、どこの水芭蕉かわかるんですね~。
すげえ。

>今度こちらに来る時には、前もって連絡頂ければ、、、
っつうか、すれ違った気がする。
でも、赤のポルテだったような・・・やぱ、違う人かあ。
春先の北の地は最高っすね。
もう、一本桜は咲いたのかな?

>...幻想を抱いたままの方が
幻想どころか、妄想までしてまつ。
いつかはきっと会えると。。
返信する

コメントを投稿