ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

抜歯

2016-04-15 07:46:20 | 徒然日記




昨日(14日)、抜歯をした。(左上#14)
仕事が終わった後の午後5時半。
抜歯その自体は30分程で済んだが、血が、、
結局、夜10時45分頃まで、血がドクドクと流れ、、

わたくし、こう見えても、血に弱いんです。。
血液検査の時ですら、血を採られるのがイヤで、目をそむけてます。
あの血の色、匂い、、
だから、昨夜は、口中が血のにおい、、卒倒しそうでした。。

今朝、もちろん、左上に、ポカッと空いた喪失感。
そして、まだ、血のにおいが、、多少。
でも、さっ、仕事へ行こう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 154 長崎ふうけい | トップ | 花いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事