ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

久しぶりのウォーキング

2022-10-29 17:15:00 | 徒然日記






(10/28、Pint Lake County Park)

10月も終わろうとしている。
昨日(28日)、久しぶりにウォーキング。
メモを見たら、今月は、何と、昨日も入れて3日しかウォーキングしてない!
いやはや、、

日本へ、10月3日出発で12日戻って来た。8泊9日の滞在。
入国するために、出発前、滞在中と、こんなに気を使ったことはない。
又、3年近くぶりだと、日本(主に、空港や金融機関や郵便局など)も
変わった部分ありで、「以前と違うことを」知った事はイイこと。
今年中に、日本で済ませるべき用事も大体済んだ。
大いに楽しんだ! というところまで行かないが、「良し」としよう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子203 薄氷とさぬき和三宝 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事