ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

ヨセミテへ行こう(予定)

2014-03-31 10:50:43 | ハイキング

(2012年10月15日、The view from Tunnel view point in Yosemite National Park)

久しぶりに、ヨセミテへ行こう! と思う。
来週からお茶の稽古が暫く休みになるので、まずは、7日8日に決めた。
実行できれば、区切れ良く、第40回目のハイキングとなる。
(40回と書いたが、ヨセミテ国立公園内のハイキングに限れば、多分、30回ぐらいだろう。
というのも、途中から、ヨセミテ以外の場所のハイキングも同じハイキングカテゴリーに入れて記録をとっているので)

ヨセミテを初めてハイキングしたのは、2004年9月だった。
よく覚えている。その後、すっかりハマった。
ヨセミテ病だ。
2、3週間に1回ぐらいのペースで歩いた時期もあった。
行けない時もあった。
いろいろなことの積み重ねで、少なくとも30回のヨセミテの山歩き。

来週7日に59歳。
自分の体力、脚力をチェックするのにちょうど良いわ。。と思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 牛 | トップ | Trail map(Mt Madonna) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事