ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

楽園のカンヴァス

2018-07-06 20:21:55 | 本・雑誌


「かちがらす- 幕末を読みきった男」の世界から、一気に、
ニューヨーク・バーゼル(スイス)・パリへと飛んで行きました。
それも、絵画の世界へとー。
読書は、これができるからやめられない。。
大変面白かったです‼︎

私、右の腰が痛いです。モーレツにというわけじゃないんですが、
急に、筋トレとか始めたもんだから。。 その影響か。
それで、今日は、用心のため、ジムへは行かず、するべきことした後は、
「楽園のカンヴァス」読んでました。
おススメの本です。

あぁー、美術館へ行きたくなっちゃった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋明菊07022018 | トップ | 姫檜扇水仙(ひめひおうぎずい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事