ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

テスト中(アフィリエト投稿)

2010-11-03 13:58:18 | 本・雑誌
プログ移転をしてから丸1か月以上経ったんですが、まだ操作をこなしてないところ多々あり。
「アフィリエイト投稿」を、今、トライ中です。
1つ前のプログ記事(「へうげもの」)に、画像をアップしたかったんですが、、 できなかった。。

あと、「へうげもの」関連では、以前のプログtennis365で、

日付: 7月10日

タイトル: 茶の道(17)懲りずに「竹」

http://momokiyo.blog.tennis365.net/archives/category/13414.html

を書いてます。

「へうげもの」(11冊)は、1冊ずつ表紙の色が違っていて、どれも鮮やか。又、デザインが面白い。
表紙裏に、作者の一言メッセージもあって、とても粋なことが短く書いてある。
唸ってしまいました。
第2巻は、織部が、袱紗捌きをしている絵ですわ。。





へうげもの(2) (モーニングKC )

山田芳裕

講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラック&ホワイト(写真) | トップ | アフィリエイト投稿について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事