ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

Forest of Nisene Marks State Park

2017-08-02 08:21:55 | Nisen Marks State Park


2週間近く前のこと。(7月21日)
帰省中の息子と、自宅から車で15分の所にあるForest of Nisene Marks State Parkを歩いた。
ちょっと、ウォーキングの予定が、結果は、11マイル- 4時間15分歩いて、どちらかというと
ハイキング的距離と内容になった。
ここは、息子や次女が、ランニングのトレーニングに使う 場所。一部、馬も通れるし、
一番多い利用者は、マウンテンバイクではないだろうか。

この時、トレイルマップを持っていかなかったので、正確な、その地点がどこなのか、
はっきりしないが、Bridge Creek Trailの途中で、トレイルが土砂崩れで遮断されており、
時間的な問題もあり、そこで引き返した。
次回は(来週あたり)、このトレイルの先にあるMaple Fallsという小さな滝がある所を
目指して歩く予定。

記録を残しておこう。

*トレイルヘッドStart: 8:55am- Finish: 1:10pm
*往復11マイル















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリア | トップ | チョコレートコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Nisen Marks State Park」カテゴリの最新記事