チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/10(水) 今晩は走らずです!

2015年06月10日 | Weblog

本日のランチは、得正のカレーライス専門店Tokumasaとやらへ行ってみました。
 

得正と言えば、うどんでしょ?そこのカレーライスって上等カレーでしょ?と思い込んでいたんだけど、このようなお店もありました。

上等カレーのように甘くはなく、普通のカレーライスなんだけど、なかなか美味しかった!また、行ってみたいと思えるお店でした。

さて、毎週水曜日は帰宅ランの日ですが、レース前ということで走りませんでした。

そうでなくても残業が長引いて無理でしたが…。

今朝の体重:69.1kg
トレーニング:していません
:350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿