チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

1/24(土) 遅ればせながら、今季初の中山連山!

2015年01月24日 | Weblog
今季、初の中山連山へ走りに出掛けました。本来なら、11月頃から入りたいところなんだけど、ズルズルしちゃいました...。

年末年始以降、ロードランは、まあまあ走り込んでいるんだけど、山の中に入ると同じようには行きません。

万願寺へ入る頃には、自信なんて失せてしまっています。


最初の絶壁を登ると既にフラフラ状態です。それでも定点写真を撮影!


目も脚もトレイルに馴染んでいないことから、スローペースで最高峰へ!


山を下りると大丈夫だろうと思いきや、脚も売り切れ状態でした...。

夜になって、ちょっとだけ泳ぎに出掛けました。ドリル練習を中心に泳ぎますが、特に肩甲骨周りをほぐすことに注力!お蔭で身体の動きは良好です。トレランも良かったのでしょうか?気を良くして、超久し振りに 4泳法を泳いでみました。

夕食には、鶯の森で同級生が営んでいる「ぴのきお」へ鉄板焼きを食べに行きました。これが安くて美味しい!
 

朝の体重:71.4kg
トレーニング:スイム×2.0km、ラン×23.3km
:1,000mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿