チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

4/19(金) 超高級親子丼を食べてみた!

2013年04月20日 | Weblog
京都で打合せを済ませてから、遅くなったお昼ご飯。お店が見当たらず、どうしようかと思っていたら感じの良さそうな京のつくね家を発見。ところが値段が高い!他のお店を探したけど、やっぱり見当たらず、1,365円もする超高級親子丼を食べて見ることにしました。
 

味というより、素材を感じさせましたね。どうこう説明は出来ないけど、特に出汁、卵、豆腐がそれを感じさせました。美味しいんだけど、あまり細かい味がわからないボクにしてみたら、半額以下の鳥喜多の方がイイかな?

夜は業者さんとの懇親会ですが、どうしても行けずに残業をしていました。当然ながら、泳ぎに行くことも出来ずです。

今朝の体重:72.3kg
トレーニング:していません
:バーリアルラガー×1,050mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿