チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

12/30(水) 忘年会

2009年12月31日 | Weblog
                    
寒中水泳の後は、本町のふる里へ移動して忘年会です。いつものようにお造り、唐揚げ、出し巻き、てっちりと美味しい料理が出てきます。イチローさんの差し入れのワインも美味しく頂きました。個人的にもスパークリングワインを頂戴しました

                    

トップを狙う若手の貴茂、純平、M田くんから中高齢者まで大勢がトライアスロンを楽しんでいます。ほとんどが変人ばかりですね

                    

変人の中でも 45歳で日本選手権を狙うH川さんと国体代表のT野さんは変体の領域に入る人です。あっ、こんなことを書いたら怒られてしまいますね 正しくは、ブレイブのチームリーダーとムードメーカーですね
来年もみんなで楽しく、厳しいトレーニングに挑みたいものです

                    

今回もで酔っ払ってしまいましたが、御堂筋のイルミネーションをバックに 被っている帽子はクリスマスプレゼントしたものです

                    

帰宅してを見るとU坊さんから着信がありました ひょっとしたら 2次会に誘っていたのかも知れません。ベロンベロンに酔っ払っていた&明日のスケジュールの都合もあり帰っちゃいました 年が明けたら、飲みに行きましょう

今朝の体重:71.3kg
トレーニング:寒中水泳
:いっぱい

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

ブログランキング トライアスロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿