チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

5/27(水) ハンガーノック気味で失速...

2015年05月27日 | Weblog
残業中の19時頃になるとソワソワしてきます。で、20時に退社して帰宅ランニングです。あまりペースを意識せずに走ることを心がけてみました。

仕事を終えて走ってみると、なかなか思うように身体が動かない&信号でのSTOP&GOではペースに乗れないですね。何度か帰宅ランをしていると、そんなことは仕方がないと思えるようになってきました。

神崎川から猪名川の堤防に出ると安定して走ることが出来ます。真っ暗な中ですが、信号がほとんどなく快適ですね。背負っている補給水は、500mℓですが、20km以上走るのには少なかったか…。


池田市に入ってペースが落ちていることに気付きました。脚力というより、ハンガーノック気味なのが原因です。ラスト 4kmというところで補給して、走り直しです。


走り終えてみると距離は、22kmでした。先週はコースミスをして、幸か不幸か距離が延びちゃったけど、今回は狙ったコースを走ることが出来ました。これを定番コースにしようかな?

今朝の体重:69.7kg
トレーニング:ラン×22.2km
:350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿