チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

1/15(金) 早朝ランニングをするつもりだったけど...

2016年01月15日 | Weblog
今朝も客先へ直行するもんで、朝の時間に余裕ありです。こりゃ早朝ランニングをするチャンス!と目覚ましをセットしていたんだけど、起きることが出来なかった...。意志が弱いなぁ...。

お客さまのところでは、検査立会いということなんだけど、約束の時間に余裕を持って到着。事前にチェックして待っていました。ところが検査が始まったのは、1時間遅れでした。10km走れたやん!なんて思いながら、凍えちゃいました。日差しは強かったんだけど、気温が低く、日陰に入ったら寒くて寒くて大変でした。

今朝の体重:70.6kg
トレーニング:していません
:700mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿