チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/9(金) 五島へやって来ました!

2017年06月09日 | Weblog
阪急バスの始発に乗り、阪急電車、モノレールと乗りついで大阪国際空港へ到着。

ちょっと時間的な余裕があると思っていたんだけど、搭乗ゲートには長蛇の列が…。ギリギリになっちゃいました。そんなこんなで福岡空港を経由して、五島つばき空港に到着。

ホテルのチェックインは、15時だから、荷物を預けてバイクを組立てることに。ところがバイクが到着していない!木曜日着で送っていたんだけど…。問合せしてみても分らず…。

取り敢えず、仕事の電話対応をする。これが結構、手間を取ってしまった。2時間以上も電話対応をしていたら、ようやくバイクが届きました。早速、組み立てて一安心です!

遅めランチは、馴染みに寅寿司でカツ丼を食べる。登録を済ませてホテルへチェックイン。一人だけど、ダブルの部屋でした。部屋が広くて快適です!

説明会が終わり、腹ごしらえというところなんだけど、ランチが遅かったのでお腹が減っていない。そんなことでホテルの大浴場で汗を流してから、寅寿司へ行きました。

お店の人と1年振りの再会で、1年分の話をして、1年分のビールを飲む!そんな夜でした。

今朝の体重:-
トレーニング:していません
:いっぱい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村