めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

菅沼菜々プロサイン会/2023年1月3日

2023年01月04日 21時51分34秒 | ゴルフ

うさぎ年用のサイン

 

2023年1月3日(火)

昭和の森第一ゴルフ練習場

13時から開催される菅沼菜々プロのサイン会に並ぶオジサマファンの列

 

菜々ちゃんが7・8歳の頃から 毎日欠かさず昭和の森ゴルフ練習場で

球を打ち続けてきた お母さんが送ってきて練習を見守り

夕方お父さんが会社の帰りに迎えがてらコーチをする

そんな光景をチャペはず~~と見てきた 

そんな関係から親しく会話を交わすようになった 

アマチュア時代に数々の試合に参戦し腕を磨き

18歳でプロ試験に一発合格をした 

 当初からトーナメントプロとして活躍をしている

2022年メルセデスランキング8位の成績を残した

菜々ちゃんの魅力は まず素直で明るい性格・・・

そして何よりも努力家 高校生になって暫くして練習場で

菜々ちゃんを見かけない日が半年程続いた 

チャペは菜々ちゃんの通う埼玉栄高等学校に手紙を出そうかと

真剣に思った・・・そんなある日 練習場で球を打つ

菜々ちゃんの姿を見つけた どんなに嬉しかったことか・・・

 

後に菜々ちゃんによれば燃え尽き症候群に陥り

心がゴルフをする事もクラブを持つ事も拒絶したが

半年間ゴルフを止めた事で 自分にはゴルフしかないと気づいたと

ゴルフ記事の対談で語っていた 辛い日々を乗り越えた 

 

 

オジサマの帽子にサイン・・・

 

幼少期からプロになっても練習に励んだ

昭和の森第一練習場が2023年1月10日で閉鎖される・・・

 

チャペ 「菜々ちゃんお久しぶり 去年は頑張ったねぇ~」

菜々ちゃん 「あ~~お久しぶりです ありがとうございます」

 

バッグにサインをお願いする

 

菜々ちゃんありがとう 何時も応援していますよ

もう練習場で会う事が出来ないね

今年もトーナメント出場選手として 各地での試合が控えている

埼玉県や千葉県での試合を応援に行かなければ・・・

 

チャペが特別貰ったサインボールとバッジ

 

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

2023年3月から始まるよ~~~

菜々ちゃん今年も頑張れ~

菅沼菜々/Nana Suganuma – 公式サイト

 

2023年度シード権獲得 

2022年賞金総額 約8,600万円 メルセデスランキング8位

生涯賞金総額 約1億4,000万円 188位(2018~2022)

 

 

銀座みやこクリニック 

https://gmcl.jp/

 https://www.lpga.or.jp/members/info/1004999

 

院長先生ブログ 

ガンに関する記事だけではなく様々な記事を更新中  

がん遺伝子治療・免疫治療 銀座みやこクリニック院長ブログ (ameblo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年元旦《よませ温泉スキ... | トップ | ジェルネイルアート其の31≪バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事