たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0414

2019-04-14 11:40:04 | Weblog
2019年4月14日(日曜日)曇りのち雨。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを268回やった。お父さんと腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんと腕相撲をしました。4勝0敗だった。朝ごはんはミニころウインナー、枝豆、シシャモ、トマト、目玉焼き、みそ汁、大根、エビの中華炒めを食べました。お昼ご飯は缶詰魚、中華丼、食パン、チーズサラダを食べました。紅茶を飲みました。半ズボンをはいていった。ジャンバー着ていった。手袋はめていった。中原防災公園に行った。自転車で行った。汗を少し借りたのでタオルで葺いた。野球はしなかった。お父さんは足が痛いので2周だけ歩いた。健史は3周チンタラチンタラ歩いたのでちゃんと早足で歩くように注意された。合計3周1500メートル歩いた。始めと終わりに2回に分けて飲んだ。水分補給のためにアクエリアスを飲んだ。桜は満開で散り始めていた。桜吹雪になっていた。お父さんと冷たい金の微糖コーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。開襟シャツとポロシャツとティシャツとランニングシャツとタオルとバスタオルと腹巻と目巻きと靴下をたたむ。おやつはマドレーヌ、チョコレートを食べる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0413 | トップ | 日記0415 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事