手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

バラにふれあい

2017年06月29日 13時00分42秒 | Weblog
園芸センターのバラはすごくきれい。

今年も観る事が出来ました。

目も覚めるような真っ赤なバラ。



全部に名札がありましたが、全く覚えられませんでした。






広場。




帰って来たら、家には真っ赤な百合が咲いていました。
色々な百合が咲きますが、こんな赤い百合は初めてです。




朝食です。その日の副食は、ワンプレートで・・



節制食。



私が歯医者さんに行っている間に お父さんが漬けてくれた浅漬け。

ミョウガもシソの葉も入っています。夏の味だわ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿