手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

今日は天晴れ

2014年11月28日 14時04分17秒 | Weblog
今日はいい天気。まさに天晴れです

明日29日は私達の結婚記念日。44年も続いているんです。長いなぁ・

結婚記念日のお祝も兼ねて、バースデープレゼントを頂きました。
「ホラ、これ」
って紙袋を渡されました。



なぁに?
中を見たらもう一枚 布の袋に入っています。



ん?これ何だ?
やっとプレゼントっぽいリボンが見えます。



中を開けたら お!すごい。たくさん入りそうなバックでした。
一人で選べるはずはないし、どうしたの?お父さん。
「スタッフさんに選んで貰った」ですって。

お出掛けに使いたい位の大きさ。

肩掛け用の紐も付いていて便利だね。

暦にこれ見よがしに25日を丸で囲み、誕生日と書いておいたのが良かったのかなぁ・・

嬉しいよ、ありがとうね、お父さん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんこりん)
2014-11-28 19:24:04
結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます!

素敵なバッグですね~
色も素敵だし、やわらかそうな素材でたくさん入りそう~
まつしまさん、よかったですね。
返信する
とんこりんさんへ (まつしま)
2014-11-30 04:18:31
コメント ありがとうございました。

どうやら67歳まで生きて来られました。

とんこりんさんの仰る通り、柔らかな素材で、取っ手も 手に馴染みやすいし、たくさん入ります。

この色は今まで使った事はありませんが、その内 馴染みますよね。

このバックでもう少し生きていきます。


返信する

コメントを投稿