手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

初物

2018年06月04日 13時00分07秒 | Weblog
スーパーに行って来ました。もちろんお父さんに連れて行って貰ったのですが・・・

そのスーパーで 今年初めてのトウモロコシを見ました。初物です。

美味しいのかな?もし美味しくなかったら、私が少しずつ食べますから・買っちゃおう。

帰って来て早速茹でます。あら、かなりいい香り。これはもしかしたら・・・

茹であがりました。



半分にパキッと割って、頂きまーす。

これは・・・・かなり美味しい。今年の初物は「あたり」です。美味しかったな。



お父さんの酒の肴。



メンチカツの卵とじ。

冷蔵庫にあったメンチカツを卵とじしました。



私の節制食。



これも私の節制食。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿