手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

お別れ

2010年03月21日 11時15分40秒 | Weblog
近所の方が引越しする事になりました。
古いお付き合いでした。
ご挨拶に見えたのに、昔の事など話し込み、急に淋しくなったの。

お菓子屋さんにお勤めしていましたから、美味しいものを持ってきて下さいました。
お心遣い恐れ入ります。
長い間ありがとうございました。いろいろ楽しかったわね。


お父さんの夕飯です。
ソフト身欠きにしん。イボイボが痛いくらいの新鮮なきゅうりは味噌マヨネーズで。


薄くてぱりぱりのピザ。ほんとは焼き過ぎました。


身欠きにしんは焼いてあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みやび)
2010-03-21 17:48:56
春は別れも多く、悲しい事もありますよね…まつしまさん頑張って下さいp(^-^)q

最近、イボイボが痛いくらいのキュウリをスーパーで見なくなりました…残念です新鮮なキュウリ、美味しそう(*^_^*)


まつしまさんのブログ、本当に参考になります。。。特に「シーザードレッシング」私もサラダへ使う様になりました。
春からは息子、毎日お弁当です。。。
返信する
みやびさんへ (まつしま)
2010-03-22 03:32:19
コメント、ありがとうございました。

新年度からのお弁当、息子さん、楽しみにしておられる事でしょう。

シーザードレッシングを入れる技、ちょっとした工夫で、美味しく食べられますよね。

今日は、これから山形に行って来ます。
お墓参り・・雪、なだあるのかなぁ。


返信する

コメントを投稿