手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

今日は雨・・映画です。

2011年10月31日 13時00分33秒 | Weblog
今日は朝から雨です。
寒いし、普通なら家に居たでしょう。
でもでも、今日は映画の予定です。
「素敵な金縛り。」何か面白そう・・

10時40分から始まりますから、10時15分に出かけるとゆっちさんからメールがありました。
暫らくぶりの映画、すごく楽しみにしています。


Sさんからおみやげを頂きました。
柿のういろうですって。どんなお味なんでしょう。


地震にも壊れなかった湯呑みです。
この湯呑みは弟が亡くなり気落ちしていた私に、友達が下さったものです。
ニコニコ顔のお地蔵さまが3体。可愛いの。


日曜日のお昼はとろろそば。


お父さんは卵入り。


お母さんはとろろだけ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こよめちゃん)
2011-10-31 15:32:42
こんにちは!
今日は久しぶりの映画だったのですね。
「素敵な金縛り」
幽霊が証人、でしたよね?
とてもユニークなお話で面白そうです。
どうでしたか??

私は最近テレビでの映画で、
リチャードギア「最後の恋」を観ました。
かわいそうなお話でしたが・・・
リチャードギアは、やっぱり素敵ですね~
まつしまさんは観ましたか?
そういえば、今日はBSで
「ハチ 約束の犬」も放送されますね。
こちらも録画してみようと思います。
家の中ばかりいることが多い季節になりますので、たくさん映画をみて楽しみますね。
返信する
こよめちゃんへ (まつしま)
2011-10-31 17:17:50
最後の恋・・どんなお話だったのでしょう。
この頃は、以前観た映画のタイトルと、内容が合わず、困ります。

今日の映画、「ステキな金縛り」は文句なく面白かったです。
深津絵里さんは素敵な女優さんです。大好き。
全体的にコメディーですが、ときどきジンとくる切なさは何なのでしょう。

以前、同じ脚本家の「マジックアワー」も観たのですが、思った以上に面白かったです。

どちらも奇想天外で、きめ細やかな、ストーリーです。

今日の「ハチ・約束の犬」もビデオに撮り、DVDに取って置くつもりです。

秋の夜長、映画がいいですね。
返信する

コメントを投稿