手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

賑やかになってきた庭

2010年06月02日 11時08分45秒 | Weblog
いろいろな花が咲き出しました。
あやめ。


テッセン。




バラはまだ蕾。


モンタナ。


マーガレット。


隠れていて全然気が付かなかった椿の蕾。最後の一輪が咲いています。


お父さんの夕食。
肉じゃがコロッケを買って来ました。
一個残したので、私が朝頂きます。


暫くぶりのマーボー豆腐。辛口です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬~ (れいこ)
2010-06-02 19:29:57
綺麗なお花~(*≧m≦*)
綺麗に育ててますね~!私は
アパート暮らしだから、凄く羨ましい!
ベランダにプランターで育てても、なんか微妙だしな~。
お花ではなく、今年は家庭菜園をしよう!と計画中なんです。結局、食い気です(笑)
大葉と~
オクラと~
ベビーレタス!!

さてさて。今夜の我が家の夕飯は竹ノ子料理です☆
お腹空いたな~!
やっぱり私…色気より食い気が似合うみたい(笑)
返信する
れいこさんへ (まつしま)
2010-06-02 21:35:30
お二人で夕食ですね。
羨ましいです。
我が家はほとんど主人一人です。
いつも、アップしている写真は主人一人分です。
量が多いので、時々残しますが、私が朝頂いています。

明日は病院に行こうと思っているの。
今月は、2~3日遅れてしまいました。

お腹空いたー。
お腹が空いたまま、休みます。
返信する

コメントを投稿