気ままに撮り歩き

季節の花や風景など撮り歩きしています

東北の紅葉旅 4 早朝のブナ林散策 (10月21日) 蟹場温泉〜大釜温泉あたり

2022年11月01日 | 撮影旅行

 

東北の旅2日目、10月21日の早朝に昨日の夕方に続きブナ林の散策に出かけました。

昨日は乳頭温泉郷の黒湯温泉あたりを散策しましたが、この日の早朝は蟹場温泉から大釜温泉付近を散策しました。

流石に朝6時前は厳しい寒さでしたが、少し歩くて体も温まり早朝の散歩は気持ちが良かったです。

連日よく似たブナ林の紅葉風景ですが、やはり夕方とはまた一味違った風景を楽しむことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

23

 

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 

撮影日 2022年10月20日

撮影地 乳頭温泉郷(秋田県仙北市)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブナ美林 ()
2022-11-01 20:40:22
こんばんは。
美しいですね。
夕方とはまた違う日の光を感じます。
なるほどNDフィルターはこうやって使うのですね。
川の中にLEDを仕込んであるのかと思うような出来映えですね。
素晴らしいです。
信さんへ (takayan)
2022-11-01 20:47:08
こんばんは。
夕方の斜光も温かみがあって良いですが、やはり早朝はキリッと締まった感じがしますね。
川の流れと紅葉にはNDフィルターが必須です。
今回は奥入瀬渓流でもNDフィルターが活躍してくれました。
現実ではあり得ない表現が出来るのも写真のいいところですね。
何時もありがとうございます。

コメントを投稿