ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨日と今日の朝

2012年08月23日 | 生活
毎朝、だいたい5時過ぎに起きる。
最近はまだ夜が明けておらず、外は薄暗い。
明るくなるのを待って、犬の散歩に出かける。

昨日の朝は虹が出ていました。




そして今日の朝は朝焼けがきれいでした。




このようなきれいな景色を見ることができるのは、早起きした人の特権ですね。

どちらもですが、写真で見るより実際に肉眼で見る方が何倍もきれいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら道ネイチャーラン! | トップ | 高校野球! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事