ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

あ今月の走り歩いた距離は275Kmでした・・・

2024年05月31日 | マラソン
今月も今日で終わり、明日から6月になります。
季節もよくなってきたので、今月は500Kmくらいになるかなと思っていたけど、300Kmにも届きませんでした。

橘湾岸マラニックはDNSだったし、その後の転倒で走れなくなったりで、今月は275Kmで終わってしましました。
特に距離にこだわっている訳でもないけど、毎月300Kmくらいはいきたいですね。
今月はダメでしたが、明日からの6月は300Kmを達成できるように頑張りたいなあ。

今日は午前中は「ポケットあわじ」の取材で出かけました。
取材先ではとても親切な対応をしていただきました。
今日の取材は記事の一部だけになりますが、それも説明してきました。
きれいな画像の提供していただき感謝です。
今日の取材を含めて記事を書きたいと思っています。
ありがとうございました。

午後はジムへ行ってきました。
ジムへ行く時、必ず持って行かなければならないのがジム用のシューズです。
そのシューズは何回もかわっていますが、20年近く変わらないのがシューズバッグです。

このシューズバックは2006年の福知山マラソンの参加賞でもらったものです。
とても重宝していて、ずーっと利用させてもらっています。
このような参加賞は嬉しいけど、最近はあまり見なくなりました。
参加賞のよかったのは「夜叉ヶ池マラニック」などもありました。
「三田マスターズマラソン」も食べるものがよかったなあって思います。
せっかく参加賞を出すなら参加者に喜ばれるものがいいですね。
主催者の皆さん、よろしくお願いいたします。
といっても大会参加が激減していますので、参加賞のあれこれという立場ではないですね。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きです・・・ | トップ | 忙しかった1日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2024-06-01 17:28:27
ほんとうに尊敬しますm(__)m
走れないと言ってもしっかり走っています(^^)/
年齢を感じさせないダブルさんの走力は素晴らしいといつも思っています うらやましいです
てか・・・私の場合は怠けているばかりですけど(汗) これからも体調を崩さないよう毎日元気に走り歩きの日記を続けてくださいね 励みになります
返信する
mariさん (ダブル)
2024-06-04 20:24:45
尊敬など、とてもとても・・・(^^♪
ここにきて転倒や膝の痛み、腰痛などでほんとうに走れなくなりました。
といっても走る大好きなので、少しでもと思いもがいている状態です。
これからも走り歩けるうちはできるだけ長くラン&ウォークを続けていけたらなあって思っています。
mariさんはまだまだ若いので、これからもマイペースで走り歩きを楽しんでくださいね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事