ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今朝の日の出、きれいでした・・・

2024年06月11日 | マラソン
天気予報によると今日は朝からいい天気とのこと。
きれいな朝日がみれるかなと思い、早朝に走り歩きに出ました。家を出たのは4時10分過ぎです。
走り歩くで東に向かいます。
海岸に近づくにつれて徐々に明るくなってきました。
いつもの洲浜橋です。

洲浜橋から大阪湾方面、朝焼けがとてもきれいでした。

大浜公園を過ぎて海岸沿いの歩道(スカイウォーク)を南に向かいます。

太陽の姿が見えだしました。

とてもきれいな日の出です。

ズームアップしました。

今朝の日の出、早起きをしてよかったなあって思いました。
紀淡海峡もよく見えて、その向こうの和歌山の山なみが幻想的に見えていました。

ホテルニューアワジ前を折り返して来たコースを戻りました。
だいぶ太陽が昇りました。

大浜公園近くまで戻ってきました。
遠くに先山が見えています。

大浜公園からの太陽です。

帰りはほとんどウォーキングです。
洲本川沿いで帰ります。
洲本川に架かっている橋は河口より洲浜橋、洲本橋、新潮橋です。
洲本橋の表示です。

早朝の走り歩きは11Kmでした。

家庭菜園のズッキーニ、二つ目の雄花が咲きました。

さっそく雌花に受粉しましたが、上手くできたかなあ。
最初の雄花で受粉したのが収穫できた初めてのズッキーニです。

今日の収穫はキュウリが3本とナスビが1本でした。

午前中は買い物行き、午後はのんびりしていました。
夕方になってからウォーキングを5Km、こんなんで今日は終りました。
明日は三つの用事があります。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はジムで15Kmでした・・・ | トップ | 今日はジムで12Km、何やかん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事