ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

あわじ花山水へ行ってきたけど(*_*;・・・

2024年06月21日 | マラソン
少し早いお昼ご飯を食べて、出かけました。
行き先は「あわじ花山水」です。
目的は今が絶好の見どころの紫陽花を見に行くことでした。
我家からは7.5Kmくらいかな。
走り歩きでしたが、歩いた方が多かったでしょうね。
1時間くらいで現地に着き、約30分アジサイやスイレンなどを見てまわりました。
もちろん写真もいっぱい写しました。
紫陽花もスイレンも種類が多く、それぞれが自己主張をしていましたね。
この施設のオーナーは同級生です。
今日もお会いしましたが、頑張っている姿がとても若々しかったです。
やっぱりこうして頑張っている人は生き生きしていますね。
きれいな花を見て帰ってきました。
往復の走り歩きは15Kmでした。
雨が止んだ後なので、とても蒸し暑かったです。

帰ってきてから写した写真を整理していて、何でかすべてを削除してしまいました。
おそらく50枚くらい写したと思いますが、操作違いで一瞬でなくなりました。
ほんとうにバカですね。
削除してしまったものは蘇りません。
そこで「花山水」さんの画像を借りてきました。
水田さん、無断でお借りしますね。
今日も見たのはこんな状況でした。










今日の家庭菜園の収穫はズッキーニ2本、キュウリ5本。ナスビ4本、初めてのミニトマト4個でした。
この写真も削除してしまいました。
ズッキーニ2本は25cmくらいの食べごろでした。
初めてのミニトマト、甘くて美味しかったです。
ミニトマトはこれからいっぱい採れると思います。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はジムで14Km・・・ | トップ | 二男と孫1人の帰省・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2024-06-22 17:00:30
ステキな所です(^_^)b
ピンクのアジサイがまるで桜のようです
白もきれいです♪
淡路島は見所が沢山ありますね
写真の削除は悔しい~!
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事