1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

starter フェラーリ250P ル・マン 1963  その25

2010年02月27日 | 1/43 car
内装を塗装しました。

コクピットは、アルミで出来ているのでしょうか?
周りはシルバーとなっております。
床は、パイプを骨組みして、それらしく・・・。

シートは、青色でマット仕上げにしております。
シートベルトは、腰に巻くだけのタイプでしょうか?

ハンドルですが、木目調に筆塗りを行いましたが、ちょっと難しく、もう少し柄を入れても良かった感じです。
スポークは、Y字型が正しかったかも・・・。
跳ね馬のマークを中心に貼りました。

消化器は、プラ棒をモーターツールに噛ませて、削り形にしました。
適当なデカールを貼って置きました。
効果はありますね。

バックミラーは、エッチングのランナーを切っただけです。

メーター周り、デカールもなく色で表現しかありません。
メーターリングも、0.3mmの銅線しかないので、0.2mmとかもっと細い銅線を見つけないと行けません。
私の環境では、手軽に入手できるお店が無いので、これはどうにかして揃えないと行けませんね。

シフトノブは、パテを丸くして銅線に差し込んだだけです。

もう少し、リアルに再現できたらと思いますが、また次回の課題と言うことで・・・。

ボディーは順調に、乾燥が進んでいます。
あと数日しっかり枯らしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿