1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/24 SMC Birdcage Geneva M.S 2005 ボディー修正7

2017年12月29日 | Birdcage 75th Geneva M.S 2005
大きく隙間が出た部分を修正して見ます。
サスペンションカバーを上から見ています。
変化が、よくわかりませんね。



左サイドですが、隙間が無くなりました。
内臓物をもちろん入れ込んでいます。



右サイドも、治りました。


原因は、やはりサスペンションカバーの歪みでした。
切断ラインを中心に、前後へ加熱伸縮させました。
これでフロント部分は、すべて綺麗に辻褄が合います。
内部で、多少の隙間が見えますが、これ以上はサスアームが入らなくなります。
タイヤを履かせれば分かりませんが、塞ぐ方向で工作する方が良いでしょうね。

あとは、フロントの大きなフェンダーとカバーの隙間を十分に保っておきます。
キャノピーが干渉するかもしれないからです・・・
これが大丈夫と確認できたら、フロントはこれで良いかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿