1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 camille modellauto Goggomobil cabrioret 組み立て3

2017年05月16日 | Goggomobil cabrioret
ざっと組み立てたい所ですが、新品の接着剤がどうも硬化が甘い様です・・・
かなり混ぜわせているのに、イマイチですね。
不良在庫、つかまされたか?!
大手家電量販店のネット通販なので、売れ残りやすい物でもなく回転していると思うのですが・・・
時間とともに、硬化は少しでも進んでいる感じなので、ずれ落ちる事はないでしょう。

そんなこんなで、フロント周りです。
のっぺらぼうから、部品を付けるとあっという間に車になります。
まだ残っている部品がありますので、それらを付け加えると、顔が出来上がります。



リア周り。
すこし地味ですね。
テールランプがないせいかも。


ここまで組んでも、すこし締まりがない感じです。
理由は、幌です。
まだ塗装していないので、下地のままでは、やはりしっくりきません。
最後の最後に、幌の色を微調整して、艶感も考慮し、きっちり仕上げたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿