1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 PROVENCE PANHARD JUNIOR 1955 組み立て3

2017年03月01日 | PANHARD JUNIOR 1955
3月になりました。
2月中に完成させる予定でしたが、寒波の影響ですこし時間がかかってしまいますね。

組み立ては少し進みました。
内装とタイヤまで履かせました。
もう車の形になっていますね。
バンパーや、ホイールキャップのメッキ調塗料も、なかなかです。

ここまでの注意は、タイヤのバランスだけです。
水平に保たせることと、案外車は並行でも、シートが左右で高さが違っている時があるので、合わせて調整します。
この状態で、一晩おきましょう。

明日は、ボディーの掃除からです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿