マッサ、来週にもマシン搭乗の可能性
旧型マシーンでのテストですが、ドライブできるまで回復できたと言うことですね。
今シーズンでの復帰は、無理でしょうけど、来シーズンに向けての調整も兼ねてでしょうね。
マシーンに風防付けたら良いと思うのですが、雨の日や、前方マシーンからのオイルなどで、汚れた時など視界の問題が難しいでしょうけど、前方からの異物はやはり怖いですね。
よく考えたら、今回時速200km/h以上のスピードで当たった訳ですから、場合によってピストルの弾より速いし、物も大きい!
うまく風防が付ける事が出来て、安全対策のレギュレーションに加わったら、F1で事故死の心配は、今後ゼロに等しくなると思いますね。
コスト削減は進めても、安全対策は、逆にコストをかけて欲しいですね。
旧型マシーンでのテストですが、ドライブできるまで回復できたと言うことですね。
今シーズンでの復帰は、無理でしょうけど、来シーズンに向けての調整も兼ねてでしょうね。
マシーンに風防付けたら良いと思うのですが、雨の日や、前方マシーンからのオイルなどで、汚れた時など視界の問題が難しいでしょうけど、前方からの異物はやはり怖いですね。
よく考えたら、今回時速200km/h以上のスピードで当たった訳ですから、場合によってピストルの弾より速いし、物も大きい!
うまく風防が付ける事が出来て、安全対策のレギュレーションに加わったら、F1で事故死の心配は、今後ゼロに等しくなると思いますね。
コスト削減は進めても、安全対策は、逆にコストをかけて欲しいですね。