ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

6・28 焼き鳥食べた

2016年06月29日 | 暮らしと思い
近くに出来た「焼きとん、焼き鳥」を売りにしている居酒屋さんの前を通ったら「持ち帰りできます」と張り紙がしてあった。

我が家はお酒が苦手なので居酒屋にいくことはないが、焼き鳥など食べたくて開店したての頃買いに行ったことがあった。

その時は大忙しで、持ち帰りはやっていないと断られたのだった。

半年以上過ぎて、落ち着いてきたのか、店を開けたばかりだからか、店の中から店主に笑顔で挨拶されたので注文してみた。

味はさておき、自家串刺しであることがよかった。

久しぶりの焼き鳥をいただきました。

そうそう!
朝のテレ朝「じゅん散歩」で、奥さんの実家が焼き鳥屋との情報をみて食べたいとおもっていたところだった


朝 ・スムージー(小松菜、マンゴー、りんご、バナナ、くるみ、にんじん、黒ゴマきな粉、ダイエットスムージーの素)・コーヒー・チーズピザ
   
昼 ・荻窪ラーメン・なす炒め・サラダ
   
間食・あずきアイスバー・しそサイダー・やきとん、やきとり (かしら、つくね、ねぎま、砂肝) 
夕 ・トマトメンチ・しらすおろし・きのこサラダ・そうめんかぼちゃ・みそ汁・ごはん 

頂き物
   ・いんげん(H矢さん)                          
この記事についてブログを書く
« 6・27 久しぶり | トップ | 6・29 振込間違い »
最新の画像もっと見る