ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

5・30 来てからのお楽しみ

2020年05月30日 | 暮らしと思い
エアコン設置日が決まった。
来週3日(水曜日)10時。
お願いした電機屋さんは「Panasonic」の看板が出ているのだが、「何処のメーカーかな?」と呟いたら、「聞いてないのか!」と夫に怒られた。
部屋を見に来ているし、「10畳用で最新のものでなくてよい。」と伝えてあるから、プロとして最適なものを選んでくれると信じて疑わない私。
ブランドには拘らないし、よく分からないからお任せしたのだ。
まぁ、来てからのお楽しみでいいと思っている。

朝 ・スムージー・コーヒー・ブドウ
昼 ・しらたきのチャプチェ風丼・サラダ
夕 ・ゴボ天とニラの卵とじ・豚キムチ・餃子・小松菜煮浸し・キャベツ
   

頂き物
・自家菜園野菜(K田さん)
      






この記事についてブログを書く
« 5.29 石臼挽きコーヒーは | トップ | 5・31 つい忘れる »
最新の画像もっと見る