++杉山家の食卓++

簡単レシピを中心に
料理教室のこと
子育て終了夫婦二人の生活 
趣味のことなどを綴ります

さつまいものオレンジジュース煮 

2019-10-23 18:30:32 | 日記





農家さんから仕入れたさつまいも
明日のクラス分も危うく使ってしまうところでした、、、

さつまいももほんとに好きだなと
この季節に必ず思いますww


主婦向けのクラスでご紹介している
さつまいものオレンジジュース煮

少し厚めに切り分けてジュースで煮るだけのシンプルなおやつ。

コメント    この記事についてブログを書く
« おめでたい日はお赤飯 <炊... | トップ | 頂戴したとうもろこしの粉、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。