スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

「投石の滝」に咲く石楠花

2024-05-03 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2018.5.3撮影

吉野郡東吉野村瀧野にある「投石の滝」に咲く石楠花・・・ひっそりと咲くのもいいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の三輪山 | トップ | 長岳寺のツツジ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんにちは! (なりちゃんジイジ)
2024-05-04 11:57:13
写真の技巧編でもありますね
先日の室生寺の石楠花もこんな咲き方なんですねきっと!
公園の石楠花の咲き方とは違います
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-05-04 14:30:08
コメント、ありがとうございます。
技巧編・・・とんでもないですよ。
この滝では、この石楠花しか咲いていなかったもので・・・(笑)
室生寺の石楠花も一株ごとに見れば、そうなんです。
古株が多くて・・・立派に大きくなっております。
Unknown (teru)
2024-05-05 05:13:23
おはようございます(^-^)
早速なのですが スターアニスさん 本当に
すみませんでした<(_ _)>
昨日 何を考えていたのか 折角コメントして
頂きましたのを削除してしまい 申し訳なく
思っています。この様な事 これから絶対に
無きように気を付けますので・・
又、コメントをお願い致します<(_ _)>

この投石の滝 マイナスイオンがいっぱいで
しょうね。ひんやりした空間が想像してしまいますが・・この様な場所にひっそりと1輪だけ
咲いてくれている様子を想像しただけでもワクワクしてしまいますよね(^-^)
teruさんへ (スターアニス)
2024-05-05 09:56:13
そうだったのですね。
確か、コメント入れたはずだったのに・・・・と、思っていたのです。
気になさらないでください。

投石の滝・・・ひんやりしたところでした。
モミジと石楠花だけが迎えてくれるところです。

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事