スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

黄色の花に元気を貰って・・・・

2010-11-10 11:20:28 | 出来事
20日ぶりに車に乗りましたが・・・バックの時、腰の捻りに痛みがあって・・・。
遠出の撮影は無理のようです。

カメラを持ち出しましたが・・・こんなに重いとは・・・。
かがむと腰に痛みが走ります。

長時間、パソコン前に座るのが辛くて・・・。


▲庭の「斑入りツワブキ」です。黄色の花に元気を貰っています。
 
 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hetappy)
2010-11-11 08:59:34
お帰りなさい!
でも、まだまだ無理はなさらないでくださいね!

ツワブキの花が咲きだしたら、冬ですねぇ~
遠出はなさらずとも、お庭の紅葉を楽しみにしています。
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2010-11-11 19:22:50
おばんです!
腰は戻りつつあるようですね
無理は禁物!しばらくは少しおとなしくしたほうがいいですね
いろんなものに元気をもらって、完全回復を期待しています
返信する
Unknown (児玉)
2010-11-11 21:17:48
無理をするとまた悪化しますのでゆっくりと休養して下さい。庭の写真なら良いでしょう。
返信する
Unknown (aiai)
2010-11-14 17:24:52
スターアニスさん
今回は長いようでお気持ちをお察しします。
十分静養してからの華麗なる復活を楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (畑の住人)
2010-11-14 18:31:34
こんばんは。

復帰おめでとう!

無理しないで・・少しずつ・・ですね。

明日にも榛原の銀杏を見に行こうと思います。
元気になったら一緒に行きましょう。

返信する
Unknown (ホルス)
2010-11-14 19:48:06
私も腰痛もちで、その辛さが分かります。ほんと酷い時は寝返りもうてないですものね…。お大事にして下さいね!
返信する
Unknown (るな)
2010-11-14 20:44:17
★スターアニスさん、心からご同情申しあげます。
ぎっくり腰、私も酷いのをなんどかやりまして、
その場から動けず、(居間だったので)そのままそこに寝たきりになったことがあります。
寝返りもうてず(槍で突き刺されるような痛みで)、
ただただ、悶えておりました。
あれは、お産の痛みよりキツかったと今も覚えています。
安静しかないとか。

しばらくしてやっと歩けるようになってからも
家の中を杖ついていました。
(割と若いときなんですけどね)

どうぞ、無理なさらずに、ご快復ください。
腰は、やはり身体の要なんですね。
何をするにも、腰が動かないとだめですね。
季節はまた巡り来て、なんども美しい景色を見せてくれるますので。
返信する
Unknown (タケちゃんマン)
2010-11-15 23:32:48
あらあら~~大変な事になって折られたのですね~~ごめんなさい~~。お大事にね~~~。
綺麗な黄色い花・・・癒されます。
カメラの重みが…負担になりますので、無理なさらない様・・・大事を摂って下さい~~~。
返信する
Unknown (ヒキノ)
2010-11-16 10:09:45
私の経験では、腰を捻るから車の乗り降りするときが辛くて。
一眼デジは重いから大変です。しばらくはコンデジ携帯で歩いたほうがよさそうですね。
返信する
Unknown (KYR)
2010-11-16 22:15:26
こんばんは。
なんとかお写真を撮られるまで回復されて良かったですね。
でも、まだ無理なさいませんように。
ツワブキ、黄色が綺麗ですね。♪
カメラって、身体に異常がない時はさほどでもないですが、具合が悪いと凄く重く感じますね。
その点コンデジは、本当に軽くて便利ですが、やはり一眼で撮りたくなりますね。
返信する

コメントを投稿