スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

秋山の千葉の彩り

2010-11-24 13:30:47 | 出来事

1ケ月ぶりに復帰しました。

運転も出来るようになり、近場をうろつき始めました。
昨日は、宇陀郡御杖村に用事があり、少し立ち寄って秋色を楽しんできました。


▲御杖村土屋原にある春日神社の境内です。


▲この神社のイチョウは、奈良県保護樹木に指定されている「ラッパイチョウ」。葉っぱの中に、筒状になっているものがあるとか・・・・。探したが・・・見つからなかった。


▲曽爾川も綺麗に彩られています。


▲杉林の中に、秋山の千葉の彩りが・・・・。

少しずつですが、動き始めました。
マイペースで続けて参ります。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色の花に元気を貰って・・・・ | トップ | 秋色に染まる大願寺 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりりん)
2010-11-25 02:30:27
キレイですね!
銀杏の絨毯素敵ですw
お体、だんだんと元気になってこられたようで、安心しました。
ご無理されずにね。。。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事