スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

鳥見山公園の紅葉

2023-11-26 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 爽秋のころ
この公園は、宇陀市榛原区萩原にある鳥見山の頂上にあって、勾玉池を中心とする自然公園です。

新緑・ツツジ・紅葉・・・と四季を通して楽しめるところです。

年によって、紅葉の違いをお楽しみください。



▲2010.11.29撮影


▲2012.11.29撮影


▲2012.11.29撮影


▲2012.11.29撮影


▲2012.11.29撮影


▲2012.11.29撮影


▲2014.11.1撮影


▲2014.11.1撮影


▲2014.11.1撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御杖村の紅葉 | トップ | 奈良公園・水谷茶屋の紅葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (Julia)
2023-11-27 03:12:50
どの写真も見事ですね
紅葉も素晴らしい切り取りに凄いです!

緑の1枚はヨーロッパを思い浮かべるような写真ですね日本の風景とは思えないような・・・
素敵ですね
返信する
Juliaさんへ (スターアニス)
2023-11-27 13:53:34
お褒めいただき、ありがとうございます。
この公園は、春の頃、秋の頃と、絵になるところが撮れます。
被写体に困ったときの「鳥見山公園」と、勝手に名付けております。(笑)
これからの季節、雪が積もった頃もいいのでしょうが・・・登り坂のため・・・車では無理で・・・かといって徒歩ではとてもとても・・・ということで・・・諦めております。(笑)
返信する

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 爽秋のころ」カテゴリの最新記事