スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

復帰まで、もう少し・・・

2008-12-16 10:12:05 | 出来事

まだ、風邪がスッキリしません。
喉の痛みが少し残っていて、時々咳が出ます。
でも、食欲が少し戻ってきましたので、今朝から日当りの良い庭をうろうろし始めております。

コメント頂いた皆さんのところにお訪ね出来ず、大変失礼しております。お許し下さい。

完治するのは、もう少しです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪でダウン! | トップ | 庭の花と実 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よりりん)
2008-12-16 12:39:44
その後、おかげんいかがですか?
我が家も、1週目にもぐらどんが、先週はのぶりんが風邪で熱を出していました。
すでに遅いかと思いつつも、昨日は、家族でインフルエンザの予防接種に・・・。
後は、新型インフルエンザが流行らないことを願うばかりです。

スターアニスさんも、早くよくなって、また散策してくださいね!
寒牡丹が待ってますよ!!
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2008-12-16 19:54:26
こんばんは
完全に治してください、ぶり返しにならないように!
返信する
Unknown (のび太)
2008-12-17 10:18:26
コンニチハ
風邪・・・・大変ですネ、ご無理せず休養して下さい。 のび太は、本日08:30からMRI検査を終了・一旦、自宅に帰り待機中・・・・11:30から、再度、末梢神経の検査で同じ病院に行きます。
返信する
Unknown (aiai)
2008-12-17 19:18:59
スターアニスさん、風邪をひかれましたか。
どうぞご養生なさってください。
インフルエンザ今年は早そうですね。こいつだけには感染しないように気をつけないといけませんね。
返信する
Unknown (ヒキノ)
2008-12-17 22:01:06
小生の風邪は全快状態ですが鼻水が切れず外出にティシュ持参です。もちろん不織布のマスクは忘れずに。
もう少しの辛抱ですな。
返信する
Unknown (KYR)
2008-12-17 22:34:05
少し良くなられたそうですが、ご無理をなさいませんように。お大事にm(__)m
返信する
Unknown (るな)
2008-12-18 16:19:28
●このまま、大掃除が済む頃まで
風邪ひきさんが続くとラクですね~などと勝手なことを
想像してにやりとしています。
ご家族に怒られますね。へへ。

風邪は休養注意報、ごゆっくり養生なさってください。

返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事