スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

庭の花たち

2011-06-04 16:10:04 | 出来事


どうも、処方箋で貰ったクスリの副作用なのか、眠くてだるくて・・・何もしたくありません。
心の梅雨入り・・・とでも言うのでしょうか、心も身体もシャキッ!としません。
早朝の撮影・・・遠出の撮影・・・長時間の撮影を出来るだけ避けております。
こんな時は、何をしてもダメ。暫らくはジッとしております。
スッキリしない空の下、それでもカメラを抱えて庭の花々を眺めております。


▲姫紫式部とウメモドキ。


▲ミニ薔薇とウツボサンゴ。ミニ薔薇は、3年前に薔薇で有名な霊山寺の前の花屋さんに貰った苗が大きくなったもの。


▲オオヤマレンゲの蕾とライムの木にとまるアゲハ蝶。

色んな虫たちが来てくれます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何の木・・何の花 | トップ | 久々の更新です。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんじいじ)
2011-06-04 21:31:47
おばんです!
体調すっきりしていないようですね
そんな時は横になってじっとしておる方が良いのでは?
きれいな花々を眺めながら回復に努めてください
返信する
Unknown (のび太)
2011-06-05 14:28:39
コンニチハ
体調が好くないとは、お疲れなんでは?・・・・僕も目の調子が悪いのですが、右手も痺れが強くなってきており、とりあえず明日 は眼科で検診
を受ける予定です。 お大事にし回復に努めて下さい・・・・・・。
返信する
Unknown (るな)
2011-06-08 20:59:18
★白いお花が増えてきました。
そろそろ夏も近づきました。
眠い、だるいは、体のヤスメ信号。
どうぞお疲れ、芯からからとってください。
季節の変わり目は、どうしても体が不調を訴えますね。
スターアニスさんは、遠くに出かけられなくても
お庭でこんなに季節の花が咲いてくれて、
ほんまに幸せですね。蝶までも。
返信する
Unknown (ロボタン)
2011-06-09 19:23:38
こんばんは、自分に正直なことは大事なことです。
身体もバランスだと思います。
次の大いなるステップのためにも
休養は必要なことだと思います。
それでは又お伺いします。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事